無限遊技場

君が望んだ世界を、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ・ω・


こんにちは、赤羽希と申します。

ゆっくりしていってくださいね(*´ω`*)


このブログに関してですが著作権は放棄しておりませんゆえ
無断転載などはご遠慮ください。

なにかありましたらこの記事のコメント欄に一言よろしくお願いいたします。

尚、前にいただいたリクをまだ消化していないので、書かせていただきたいと思います。
遅くなってしまってすみません(´・ω・`)



氷華さまの企画に参加させてもらっております。



このブログの説明など、詳しくは追記にて

[ 2032/03/19 16:50 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

あの人のところまで


お久しぶりです希です。

受験生なのに戻ってきました、多分馬鹿かなんかなんじゃないかな…
だって寂しかったんだよ
ツイッターもここもアメンバーもmixiですら止めて。
いやあ寂しかった
ツイッターはリアルの方なら見るだけ見てます
決して呟かないんだけどね笑



友達が大学に受かりました。
違う子は推薦で大学に受かりました。
そのまた違う子は頭が良すぎて奨学金で入学です。
推薦で受かった子はGMARCHだからね!!

受かったからって調子に乗らないあたりが自慢の友達です。
まあ調子に乗って嫌われ始めた子もいるんだけどね;ω;


全員に共通していえるのは皆努力してるということです
楽に入った人なんて居ません、それくらい努力しなければということですね、


近況は特に変わっていません。
新しい自転車を買って、筆圧が薄すぎてクルトガに反応されず
友達に勉強してるのか心配され、2ちゃんのスレは今日も面白く
英語のワークの提出範囲が広すぎておこなだけです。

おこなう!!


怒ってばかりはいられません
今日から中間テストが始まりました、学校側は受験勉強をさせる気がないようです
困り者ですね・ω・

明日が一番鬼畜な教科なので頑張ります。




[ 2012/10/23 14:58 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

よーいどん、


走り出せまだゴールなんか見えないが

走ってみろ隣の奴を追い抜かして


踏み出した一歩はきっと

僕らが歩む軌跡となる。



(――今、行くよ)





[ 2012/07/26 12:06 ] | TB(0) | CM(0)

これは永遠か、


本日2度目になってしまった記事


あと1つとなりましたね閉鎖まで
そこで気づいた人はおそらくいるのかいないのか
まあ定かではないのですが

詩の頭の文字にお気づきですか?

憧れは現実に~っていうタイトルの「あ」
そこから文字を繋げていくと「あ」「り」「が」「と」って
なっている…はずなのです笑

ということはラストはあの文字ですね


いつ次の記事が書けるか分かりませんが
なるべく早く書いてしまいますね!!



追記よりバトン


[ 2012/07/23 11:55 ] バトン | TB(0) | CM(0)

遠まわしな愛を、



人の為だと「偽」って

大嫌いを囁いた。


口から出た虚の「嘘」はこうして


君の心に居座り続ける



[ 2012/07/23 11:36 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

赤羽 希

Author:赤羽 希
初めまして赤羽希と申します・ω・
簡単ながら自己紹介でも

誕生日:6月30日
血液型:O型


ここに置いてある作品の著作権は放棄しておりませんので
無断転載などはご遠慮ください。
また誹謗中傷などはやめていただけますと幸いです。
ご意見などございましたら記事のコメントからどうぞ

なかなか更新しない場合がございます。
その時はテスト中か旅行中、またはパソ子の機嫌を損ねた場合がございます。

すぐ帰ってきますのであしからず…。


管理人は今年受験生になるのでそのせいで更新が止まっているかもしれません。
ゆるゆるふわりと待っていただけたら幸いです。


またキリ番を踏みましたときにはご連絡ください。
詩か小説のどちらか、またはご希望のものを送らせていただきます。



気軽に仲良くしていただければと思います。

訪問感謝+゜
次のキリ番は「400Hit」です・ω・
よかったらクリックを…!







応援ちう
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
カウントしてます・ω・
企画参加中
  L氷華さま


